うわー絶賛15連勤中で風邪ひいたっぽい裕哥さんですどうもー!!!ヽ(;▽;)ノ

明日も5時起きなので年越しや新年の挨拶とか出来ない遅れるすまん!! 




さて!

先日の12月18日。

特別な日、とは言っていましたが、何の日かご存知だった方はいらっしゃいますでしょうか?!w

 

実はこの何ケ月か前に、ホームページに答えを仕込んでおいたのですが!w

ヒントは、プロフィールページの、まさかの「生い立ち」ページwww


 生い立ちページ


見つけられたかな?w

 

 

 

 






 

…太田裕哥の哥は、インコ(鸚哥)のコという字で、昔「みどりちゃん」というオスのセキセイインコを飼っていたことからこの漢字を使うことにしました。

(てか緑色だったから「みどりちゃん」ってwwww安直すぎるwww)

 

みどりと共に生きる。みどりの命も生きる。

 

そういうような気持ちで、一人じゃない気持ちで命名しました。

 

 

 

  

 

12月18日は、みどりが空に飛び立った日でした。

 

 

(ああ暗い!wwwwwww)

 

 

 

だけれど、みどりとこの名に捧げるような気持ちで準備してきました。


太田裕哥、一段階目完成に向けて。





なかなか頭の中をアウトプット出来ずに大学の作曲の先生に怒られっぱなしだった頃から、

弾き語りの作曲なら随分難なく出せるようになり、

バンドの作曲を勉強し、

DTM(宅録)の勉強をし、

動画制作の勉強をし、

マニュピレーションという、頭の中の絵をどうにか画像にする技術を発見習得し、

発声を独自で研究し、



やっっっっっっっっと、淡く思い描いていた形まで到達することが出来ました。



そして、ずっと悩んでいた、相反する性質をもつ"裕哥"と"裕子"の共存。

や、色々なこと。



色んなものに答えが出たような、そんな夜でした。




嬉しい。


とっても嬉しい。




まあやり残したことやり切れていないこともあるけど、それは次への情熱になるとして、


一旦は、



ゆうこっぽい〜第2章〜

完。



って感じ!!ww





でもまあ、ここからまた第3章が始まりますわよーっっ!!\(^o^)/



来年やりたい研究としては、


・弾き語りだけでどこまで単独ライブの縮小版みたいなのを目指せるか

・DTMにて、特にepic系と呼ばれる壮大なオーケストレーションとトランスが相まったような超難しそうな領域まで作れるようになること

・バンド系の立ちボーカル(前ラルクのカバーした時みたいな暴れれるやつ)出来る楽曲を作れるようになること

・裕哥ワールドの新領域曲を開発すること

・マニュピレーション技術を利用して、実写動画にて別世界に行けないか研究すること

・発声の研究



そう、まだまだ、まっだまだ、思い描くモノがあるのです。




そして来年の目標、やりたいこととしては、



・今年出来なかった100曲制作を目指す

・音楽の仕事拡大

・東京によく行く

・フルートを練習する

・優先順位を決めて、順位の高いものや直感に来るもの以外は諦める

・率直に。誠実に。

・自分を乗り越える。

・人を笑わせたい。愛したい。



601fc3e4.jpg


(↑見にくいが、仕事帰りに友人宅へ寄る私。インターホンにこれ映った瞬間爆笑の声が聞こえたwwwww通報されなくて良かった)




とまあこれ以外にも色々とあるが、ざっとこんな感じだ!





それから来年、もしまたなにか降りてきたら、同じ12月18日にもっと壮大なワンマンをやりたいと思う。

降りてきたら!、ねww

そこは、もう神のみぞ知る、です(^-^)



いつだって"その時"が、"その時"だと思っている。



変わってる、と言われるおーたゆーこだけど、どんなおーたゆーこが来ても認めてあげたいと思う。


興味や拘りや価値観が変わっていても、次に好きになる人が女でも男でも、



それが、おーたゆーこであり、私がもっとも生きてると感じ、もっとも輝くときなのだ。




人生は短い。

これは私だけの、たったひとつの一生。




「ゆうこっぽい〜第2章〜」の最終結論は「愛し命」という曲だったように思います。


この曲を軸に生きていこうと思います。






頑張れゆうこさん。



楽しみきるんだ。



"おーたゆーこ"を使いきるんだ。






やばい。早く寝なくちゃ!wwwwww

またブログ書くの時間かかっちまった!www





まだまだ書きたいことはあるが、なぜか今年に抱負を書いて来年学んだこととかを書くことになりそうwwwww


まあ、いいや!www

今日も「ゆうこっぽい」ね!wwww




んじゃっ!良いお年を!!











↓ついった載せれるようになったらしいな。

メールでも感想沢山ありがとう。

愛するみんな、ありがとう。

これからも沢山笑わせて、沢山一緒にワクワクして、沢山俺の夢見せたい。

ああ私は、人が居るから、生きてるのなあ。

人が好きだなあ。

楽しいなあ。


来年も一緒に、幸せに生きようぜ!!!!


んじゃおやすみ!!!!!!