なんってことだ!
なんってことだ!!

12月から記事を書いてないなんて!!!

いやちょっと地下に潜ってましたな…申し訳ない。無事、最近地上に舞い戻って来ましたが5月末まで危うそう。でもしっかり立ってようと思うので支えてね!!m(_ _ )m


はてさて!


久々のリリック動画が完成しました!

ケルト神話に登場する妖精エルフの言葉で描かれた謌[ Laurellin ]です。


アートワークの方はちょっと前にSNSの方にはあげてたんだが、それは正方形のやつだったので、全貌を公開するのは初めてだな。


そして今回の動画ではなんと!ずっと入れたかったエルフ語の文字を!使ってます!

エルフ語いいわあああ!!!
文字っていいよなあ。あと梵字も好きなのよ、それもいつか使いたい。




さて、曲自体もヒーリング曲でがっつりボーカル曲!って訳ではないけど、妖精の森に行ってみたい人、良かったら観てみてね!










このアートワークを作れるようになるまでも結構かかったなあ。
やっと動画として、曲を成仏(!?)させることが出来た気がする!嬉しい!



そして今回も、動画やアートワーク自体にちょっとしたものを色々隠してたり拘ったりしてますw

見つけられたかな?w
またいつかネタバレするね!www





*******



はてさて最近、クロマキー布ってのを買いました!緑色とかしてる布ね!

今まで静止画でしか異世界に行けなかったものを、動画で出来ないか研究中です。どうなることやら!

とりあえず今日は今から魔法界(ユニバ)に行って、今持ってるビデオカメラで何処まで出来るのかと、加工編集でどうにか出来ないか実験してくるのだ!

ついでにバタービール飲んで、杖とランタンをかざしながら魔法界を散策&魔法界グッズを物色するのだ!
(羽ペンを持っていって一日中筆記体をノートに書くっていう趣味はまた今度やろう)



んじゃ!逝ってくる!٩( ᐛ )و