生まれ変わったら天下一品のあっさりラーメンになりたい太田裕哥ですどうも!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

はてさて、こちらでは報告がだいぶ遅れたが、ホームページのデザインをまるっと新しく致しました!!

(URLはそのまま、http://ohtayuko.com/です!)

 

 

58d8c6d8.jpg

 

 

デザイン性と見やすさの両立を追求しながら作った力作です!!

(今後も改善を重ねていく予定)

 

みな覗いてみてくれよな!!

 

http://ohtayuko.com/

 

b0633828.jpg

 

45a94b69.jpg

 

 

このホームページを、文字通り、私のお家にしたいんだ。

私の完璧なお城にしたい。

 

 

 

それで最近思ってたんだが、ブログをこのホームページにお引越ししようかと考えている。

「ゆうこっぽい~第三章~」として。

 

どうだろう?アメブロをお使いのみなさん・・・

 

 

 

こういうサービスでブログを書くのは、いつサービスが終了するかも、記事自体が何かに引っかかって勝手に消されるかも分からないし、書いてきた記事も全部私のモノではないんだって。

(実際、むかーし書いてたネトゲブログはさっき訪問したらサービス終了で元から消えてた・・・;)

 

そしてアメブロはなんとも広告とかの置き方がきたない・・・。

 

 

アメブロじゃなきゃわざわざ読みにいくのめんどいって方もいらっしゃると思うし、ここでしか出会えなかった方もいると思う。

でもいつ消えてしまうか分からない場所よりも、永遠に存在できる私のお城に、移したいと思いました。

 

 

いいね機能っぽいものはあると思われる・・・

だが誰が押してくれたかは分からなくなるのではと思う・・・(寂しい)

 

コメント欄はある、が更新の通知機能は分からん。

今って更新があったら通知がいくのよね?

うーん、それは、わしの城だとメアドかライン登録くらいしか作れんかもしれん。

(色々考えてはみるが!)

 

色々不便というか、いつも「いいね」くれてる方との大事な交流の場というか、いつも「いいね」してくれてる方見てて、やっぱり支えられているから、それが無くなるのが私にとってはキツイかな・・・;;

 

代わりにツイッターとかSNSにでも、いいね、くれたらすげぇ嬉しい。

生きてける。

 

 

どうだろう?

ブログ、移してもいいかな・・・?

 

 

といっても、こういう時の私って、大概もう気持ち決まってるんだよな・・・決まってしまったらそうせずにはいられんのよな・・・(困った頑固者だわ・・・)

 

 

それでも、アメブロを、読んできてくれたみなさん、どうでしょう・・・?

「ゆうこっぽい~第三章~」を、大事に育てるから、また来てくれるだろうか?

 

 

ちなみに第三章では、芸人ゆうこを唯一全開できる場所にしたいと思っている。

同じホームページ内で全開にして、曲との差で戸惑うこと間違いなしでしょうが、それがわたくしですからね!www(もうしゃーない)

 

 

 

どうだろうか。

 

いつも、更新したら、競うように1番乗りでいいねを押しに来てくれた方々の、そのお姿がちゃんと確認できなくなるのが、とてつもなく寂しいけれど・・・きっと、新しい場所でも、いい方向に向かう。きっと。

 

寂しい。いや心配するな。大丈夫だ。(誰に言っているんだ)

 

 

こないだ学んだんだ。

変化を恐れちゃだめだ。よ!(誰に言ってるんだ!w)

 

大丈夫。

 

想っていれば繋がってる。

 

思い出は失くなったりしない。

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

cffc1a23.jpg

 

 

こないだ食べに行った、天下一品のチャーハン定食ラーメン特大。

(右は大きさ比較のための、オカンの並。目視だともっと差がすごい。)

 

 

 

食べながら愛しすぎて

 

「待っててね、生まれ変わったらあなたになるから・・・」

 

とブツブツ言いながら必死で食ってる私は店員さんにどう映ったのだらう・・・