今更BIGBANG(←K-POP)にハマっている太田裕哥ですどうも!≧(´▽`)≦

 

 

(新ブログへのお引越し、色々あって難航しているので、とりあえずこっちに書くね)

 

 

20日は、おーやなち。ちゃん(@oyanachio)の企画ライブ『汗かき委員会Vo.10』、ありがとうございました!!

 

403bccc3.jpg

 

74ead043.jpg

 

 

はてさて!告知はほとんどしていなかったが、

 

実はハープのオリジナル曲初披露をしてきました!!!

 

 

 

 

セキセイインコ青セトリセキセイインコ青

 

子どもは夢を見る

バンシー

連鎖

母なる大地(ハープ弾き語り)

愛し命

 

 

 

 

初ハープはもう、ほんっとに心配で、ソロ部分とかもあったから手汗いっぱいでした。

 

そしてこれは・・・書こうか迷ったんだが・・・

 

気づいた人いたかな・・・

 

 

ハープに集中しすぎて、

 

実は・・・

 

 

 

思いっきり・・・

 

 

 

 

よだれ垂れましたwwwwwwww

 

 

 

 

・・・まじか。

 

ワンマンでのドレス脇処理忘れ事件といい・・・

 

 

 

まじかwwwwwwwww

 

 

 

今回「MCとのギャップwww」とも言われましたが、ちょいちょい芸人裕子さんがやらかしますね・・・裕哥の時は頼むよ、裕子さん~!(つД`)ノwww

 

 

(ハープ弾き語りの映像は、SNSに動画アップ出来たらしますね)

(よだれは映ってないはず。www)

 

(あ、ちなみに「母なる大地」自体の音源はホームページなどから無料でダウンロードできます!)

 

 

 

 

 

 

fbb30018.jpg

 

 

リハから既に、「好き。」ってなった出演者さん方々。

 

おーやなち。ちゃんが呼んでくれただけあって、みなさん雰囲気が似ているというか、ほんわかとしいて、平和で、私の好きな空気感の、好きな感じの方々・・・。

もうリハから幸せでした。

 

 

また、初めて二胡奏者さんに出会いました!!!

 

そしてなんと、リハ最中に、ノリで「母なる大地」のソロ部分を弾いて頂くという、贅沢なコラボ練習を、実はしていたのですよ!!!

 

本番やっちゃいますか!?ってなりましたが、さすがに即席すぎるということで断念。今後ちょっと色々実験したいね、という話になりました。

 

もうね、本番後も色々語り合ったのですが、もうワクワクがキャパオーバーしそうで、心を停止させないとどうにかなりそうでしたwwww

 

 

 

 

 

 

5026ba51.jpg

 

 

おーやなち。ちゃんが本番前に一人一人にくれたメッセージ。

 

とても優しくて、愛に溢れていて、人の本質をちゃんと見ようとしてくれる子で、

 

おーやなち。ちゃんのステージ中、ああ、綺麗な人だ、って思って、涙が止まらなくなりました。

 

 

私の奥部分を見つけてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

おーやなち。ちゃんのことは、こにたん(小西綾香)に出会ってから信じるようになるまでの感じに似てる。

 

 

嬉しく、幸せな夜でした。

 

 

 

 

 

5b57fae5.jpg

 

941d6adc.jpg

 

107d56b2.jpg

 

 

プレゼントもありがとうございます!!

 

もう色々びっくりしたし、恐縮だし、美味しすぎるし、愛に溢れすぎていて・・・

 

 

 

 

 

あと、嬉しかったのは、あるエルフの方で、他県から来られるのに私の出演時間に間に合わないからと急遽お仕事の半休まで取って下さった方がいらっしゃったのですが(実はライブ自体が4か月ぶりだった)、

 

その方がライブ中(正確には意識あったのはMC中だけだが)、今までの中で最高の笑顔で見ていらっしゃったこと、そのお顔と、

 

ライブ後に満面の笑みで、「あなたのファンで良かった。」と言って下さったことです。

 

 

 

泣きそうでした。

 

 

半休を取る、と言って下さった時既に、恐縮と感激で、この命でお返ししたい、と思ったのに、

 

 

さらにあんな、言葉と笑顔・・・。

 

 

 

 

他のエルフさんも、ずっと想ってくださるみなさまも、

 

ライブがかなり少ないにも関わらず、待っていて下さる方々も、

 

いつもいつも、ずっと、本当にありがとうございます。

 

 

もっともっと、この命でお返ししたいです。

 

もっともっと、精進致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

6f1d17b7.jpg

 

 

 

ライブ後おーやなち。ちゃんと尾辻優衣子さんと天下一品キラキラに行ってきました!

 

 

 

 

 

ゆうこ「(メニューを見ながら)あっさりラーメン(大)をお願いします。」

 

 

ゆうこ「・・・ちなみに・・・特大ってないですよね・・・?」

 

 

 

 

 

少なくとも深夜の発言ではないなwwwww

 

(結局その店舗は特大なかった・・・ザンネン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

525e4539.jpg

 

 

今日も記事長くなっちゃった!読んでくれてありがとう!