さて、こちらでのブログが始まったわけですが、

アメブロにあった「いいね」にどれだけ支えられていたか、

分かってはいたけど痛感中でございますww




こっちでもそういうのないかなと試してはいるのですが、

「Web拍手」は誰が押してくれたか分からないし、一人何度でも押せるし、

スマホの方に表示させようと思ったら記事ひとつひとつにhtmlで書き込まなきゃいけなくて、

スマホからの投稿だとhtmlを編集できないから、いちいちパソコンで記事をアップする必要性が出てくる。

こりゃ、無理そお。。。




アメブロから記事を救出した時、「いいね」も救出したかったんだけど、コメントだけでも救出できたのが奇跡のようです…

SNSの「いいね」でもみなさんの生存確認はできますが、私のブログに永久に、共に生きた痕跡として残しておきたかったなぁ。と。

まあ、しゃあないみたい。しゃあないぜ。
わしの心に刻むので、SNSでも「いいね」くれると、お姿見れて嬉しい。







写真 2017-05-23 23 38 28




いやあ、わしは一人では生きてないなあ、と思う今日この頃。




こないだ、わざわざ仕事を休んでライブに来て下さった方とか、

想い続けてくださる方とか、

ある日突然ライブの予約を入れて下さった方とか…



”一人”の威力が私に与える影響が半端ないことが分かった。


お一人、お一人が、めちゃくちゃパワーをくれる。

不思議ね。

音楽は自分のためにやってるのに、こんなに人からパワーをもらうなんて。


貰う度に、強くなっていくのが分かる。





あれかな、基本的に被害妄想で人を信じきるまでに時間がかかるわしだから、

こう、感動がやばいのかもしれない。




とにかくいつもありがとう。










おまけ



写真 2017-06-21 15 10 13 (1)



こないだのライブで、グッズのポストカードにサインを頼んで頂いたので歌詞の一部も書くことにしたんだが…

なんだこのポストカード…怖すぎるだろうwwwww

これを人に見られて誤解されませんように!!wwwwwwwwww