どうも、この時期にクーラーが壊れるというアハハな太田裕哥ですどうも!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(オカンからの誕生日プレゼントはクーラーになりそうです…音楽機材が欲しかった…)

(この歳で親から貰えることが驚きだが、いやでも去年までなかった気ぃする…いつものように冗談で言ったら何が欲しいって流れになったけどなんでやったんやろう…)




はてさて、そう!今日はゆうこさんのお誕生日でしたおめでとう!ありがとう!(*´∇`*)


メッセージ、いっぱい、ありがとう!!
びっくりした!!

今日中にブログアップしたいから途中だけど、アップ後にまたゆっくりお返事させて頂きます!!

すっげぇ嬉しかったです。

みなさん、ありがとう。

幸せだなあ、死にたくないなあ。←




写真 2017-07-29 12 24 42




今日はこないだ高校の友達にもらったプレゼントを解禁して食しました! 

高校のお友達たちも、ありがとう。













そして!

今日から始めるつもりで準備してきた【毎日カバー】!!!




記念すべき第1回目は、私が大好きなゴールデンボンバー、キリショーの曲にしました。

いきなり超マイナーな曲でごめんwww

有名・マイナー関係なく好きなものを謌っていくのでよろしくね!

そしてオススメの曲とかあったら教えてね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




いやはや、こないだクロマキー布を買った話をしましたよね。

あれを使って、ついに異世界に行けましたよ!!

撮影は自宅だけどな!!!ww

隣に、襖一枚隔てて両親いるけどな!!!wwwww





次はもっと具体的な異世界に行けるかどうか、研究するのです。

MVで。

今のところ、楽曲のアートワークで研究成功した、マニピュレーションの方法を応用してみるつもり。

さあどうなるかな!?

頑張れ裕哥さん!!




写真 2017-01-14 13 18 34



あ、ちなみに【毎日カバー】では、音声はカメラで録ったそのままなのでクリアじゃないが、MVがガッチガチに作り込む系だから、こちらは生っぽさを大事にしたいと思うよ!
(編集がめんどいだけだけどな!)



そしてピアノのペダルが古くなってキシキシ音が気になるようになったから、遂に買いました。
既に撮影した分はペダルの音するかもしれんが、その後は大丈夫なハズ!



あとそう、今日は7月だから7時にアップしたけど、明日からどうしよう。
7時か、29日の9から、9時にアップするかどうしよう、どっちがいいのか?
(どっちでもいいか?ww)


そしてYouTubeの方はなんと予約公開というのができるみたいなので、決めた時間きっかりにアップすることができるよ!

だがSNSへの投稿は出来る時間バラバラになると思うのでよろしくっす!( ´∀`)つ






写真 2017-07-29 23 14 44



そして明日は森ミキさん企画のライブ!

明日会える人は会えるの楽しみにしてます!(*´∇`*)

またゲリラ的に企んでることがあるよ。
(ちょっと準備間に合ってなくてどうなるか分からんが!ww)




しかし今日届いたフライヤーが印刷超絶ミスりまくってたwww
けど…まあいっか!www(適当ゆうこ)








IMG_0333








改めて、みんな、ありがとう。



儂は生まれてこれて、嬉しい。