いやはやこないだ言っていたゲーム「リネージュ」だが、

すげぇ良いこと思いついたのだ!



lineage2revolution_thumb





YouTubeで生放送、

ゲーム実況ってやつ!をやってみようと思うのだ!!!




丁度ラジオ的なのやりたかったのだが、

なにを話題にラジオればいいか思いつかなかったのだよ。





まあ「リネージュ」自体がおもろいかどうか分からんから

単発放送になるかもやけど、

そして素の裕子さんのクズさがその放送で露呈されてしまうかもしれないが、
(むしろ出してく所存)

YouTube生放送、チャットもあるみたいだし

コメント拾いながら喋ったりしてみたい~!





技術的にほんまに放送できるか今調べ中なのだが、

スマホの画面をパソコンに映し出すことと、

パソコンに映し出したものと音声を録画するソフトを入れるまでは

成功した。




あとはそこからどうYouTube生放送に繋がるのか、

ってのを調べんといかん。





これがうまくいったら(「リネージュ」が楽しかったら)、

「リネージュ」をやる理由になるワ!!!

ふははははっはははははh!!!!←






201608230527199ec



(スクショお借りしました!http://odekisan.blog.fc2.com/blog-date-201608.html

(ま…まさかPC版でのモンスターまで懐かしいものが…!?)






さて「リネージュ」は23日の12時~配信開始なのだが、

とりあえず、12時~、

ほんまに初めの起動の瞬間からの生放送をするつもり。

(放送の仕方が当日までに分かれば!)





ああわし、多分、全俺が震えてると思うわ~

わ~多分、感動は伝わりまくると思うわ~





まあこんな平日の12時に放送見れる人なんておらんと思うから

録画しとくしまた見てみてくれな!

この感動…!残したい…!!






ということで、

23日(水)お昼の12:00~

こちらのYouTubeより


放送致しますー!!!

遅延は約10秒、他のトラブルもあるだろうが!
やるよー!!!














写真 2017-08-18 11 44 24


(↑「リネージュ」廃人だった頃のスケジュール帳www)














おまけ






裕哥さん大ピンチ!?

裕哥さんのマンションがまさかの工事を始めて、

騒音で撮影時間が限られた!!

昨日オカンが聞きに行ってくれたんだが、

工事は9月末までだって!!

裕哥さんピンチ!!

さあどうなる、太田裕哥の毎日カバー!!?

みんなの応援が裕哥マンを立ち上がらせる!!

乞うご期待