急にブログが書きたい!書けそう!と思ったので
思ったうちに何も考えず書いてしまうことにする!!
ブログすげー久々!!

さて、4月から本格的に始めた映像のお仕事、、、
普段は主にブライダルの撮って出しエンドロールや、プロフィールムービーのテンプレート作りをしていてみんなになかなか見てもらうことができなかったんだが、
あるブライダル会場から頼まれたYouTubeにアップする用の映像制作を担当することになったので、みんなに見せれるー!!! !!
ということでみてくれぇぇぇええええ!!!!






撮って出しエンドロールはうちでは通常お色直し入場後までなのだが、
このショートムービー制作があったから最後のお二人退場まで撮っておいた。

 
会場から提示されたテーマは「Flag」。
撮る時とショートムービーの構成はそれをテーマに意識して、それで折角なので撮って出しエンドロールに使われなかったカットをなるべく使って作った。お二人も見るだろうから。

この日の撮影は私がメインカメラ。
当日の編集者がサブカメラとして時々入っていて、このショートムービーでは11カット以外は私撮影。

速報、というだけあって週末のブライダル後、月曜には納品!
編集がだいぶ早くなったが、ブライダルの編集マンとしてはまだデビューしていない。
一応デビューは3月予定!
今からガクブルなんだ…






はてさてガクブルといえば来週は外(ライブ)に出没しますぞ!!
ライブに編集マンデビューにソワソワすることが重なって日々ソワソワしておりますが、、、



image




これも言いたいことたくさんあるが…
あんまり欲張って書くと今後ブログ書きにくくなるからこのへんで!!


ソワソワわしょーい!!!!!!