2022-01-02-10-21-47



あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなり申し訳ない!!



2021-04-19-12-54-22


2021-08-12-21-44-19


2021-05-18-10-09-06


2021-03-03-05-55-20



2021-07-20-19-24-54


2021-09-21-21-45-55


2021-09-15-21-52-01


2021-09-06-05-07-52


2021-09-28-18-01-34


2021-08-10-13-20-48


2021-10-15-23-47-06


2021-10-15-23-57-05


2021-12-09-13-57-19


2021-12-12-14-57-38


2021-08-17-10-24-35



2022-01-06-12-16-45




去年はライブしたり、婚礼エンドロール撮影したり、映画のメイキング撮影したり、3台目のカメラを買ったり、ライブの生配信撮影を担当したり、舞台の3カメ映像撮影をしたり、MV撮影をしたり、リリック動画を制作したり、ジャケットデザインを担当したり、アー写撮ったり、マニュアルの免許を取ったり、結婚式を担当したお客様のお子様のハーフバースデーを撮影したり、雅楽舞踊を撮影したり、コロナ入院したり、自然に触れたり、久々に遊びまくったり、いろいろ、ほんとにいろいろありました・・・


(遡って書くかも)


6月には映像カメラマンとしてフリーランスになり

現在は写真カメラマンとしての修行を、

なんとかつて所属していた写真映像会社のライバル社としてブライダル会場でお世話になっていた、ラヴィ・ファクトリーさんで行わせていただいております!!!
(ラヴィさんで修行することになるとはまったく予想だにしていませんでしたがw)



2021-12-25-10-31-10



ラヴィさんは国内外で活躍している大人気の写真会社さんで、素晴らしい写真カメラマンさん方の現場を見させていただいたり、お話を聞けるのが貴重すぎて幸せの極み・・・


写真のクオリティがあがれば映像のクオリティも上がるので頑張りたいと思う。

そして写真も撮れる映像カメラマン、しかも先日のハーフバースデーの時のように同時に撮れるカメラマンとして、写真映像どちらの良さも残していけたら嬉しい。



そんなこんなで今年は新たな挑戦をいくつかしていきたいと思います!


発声も2年前に一度すべてを捨ててから最近やっと第3の発声を見つけられた気がします。
自分の合成写真MVも、(予定ズレ込みまくってるけど)制作中です!!



どんな年になるのかまったく予想できないけど、まあ、ご縁のあるままに!!



今年もどうぞよろしくお願い致しますー!!







2021-10-04-16-38-31